2008年6月6日金曜日

iPhoneついに日本上陸

日本での販売がソフトバンクに決まりました。
ドコモユーザーにはドコモになって欲しかったです。

米国では画面のアイコンをタッチして操作する事でヒットしている。
機能的にはipod TOUCHに似ている。

日本のネットの世界ではソフトバンクに決まったという話題を席巻しています。
僕はドコモになったら機種変を考えてました。

今までの他国での例を見るとその国のNo.1携帯通信会社での販売をしていましたが、
例外が出てきましたね。

1位ではあっても勢いのないドコモではなく、勢いのあるソフトバンクなんですかね。

孫社長の人間力で成し得たのでしょうか?

もしかしたらドコモでも販売契約を結ぶ可能性もあります。
そこに期待したいですね。

日本では通信会社名を携帯にいれなければならない問題はどうなんでしょう?

目が離せないですね。

ハイブランドの携帯なんてほしくない。iPhoneがほしい。

一ドコモユーザーの叫びです。

0 件のコメント: