2008年7月8日火曜日

コカコーラ

今日、朝ふとコンビニに入り、いつもの癖でペットボトルのベタ付けプレミアムを見ていたら、
ダイヤブロックとのコラボレーションしているコカコーラを見つけ即購入しました。

http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_000487.html

上記を参考にしてください。

僕は正直レゴで育ちました。

しかし、久しぶりにブロックのおもちゃで遊んでみましたが、年甲斐にもなかなか今でもおもしろい。

想像力を働かせないと出来上がらないし、モノ作りの楽しさ・面白さを体験できますね。

子供の教育にはいいじゃないんですかね。
まだ子供いないですが、ふと思いました。

モノ作りの日本としてはこの楽しさ・面白さ・達成感を忘れてはいけないんじゃないですかね。

0 件のコメント: