2008年4月6日日曜日

初ハーレム

先週の土曜日、人生初のクラブハーレムに行ってきた。

久しぶりにクラブに行きたいと思いつき、ネットのイベント検索をしたが、
目ぼしいイベントがなく、今までなぜか行った事が無かったクラブハーレムに。

ブエノスやエイジアやナッツには行った事があったがなぜか行った事が無かった。

なぜかというとメインを全く聞かないので、学生の頃から敬遠していた。
中学・高校・大学・サークル・ゼミまで一緒だった友達がよくMCしていたのでブエノスやエイジアは
付き合いで行ってました。
いまやCD出してます。MCバトルでも優勝したらしいです。聞くとマジにかっこいいです。
おすすめです。

まさか全く乗れないとは。

フロアで全く動けなかった。
日頃昔の曲やアングラ系やソウル等しか聞いていないからだ。
全くクロくない。ファンクを感じられない。土臭くない。
まさか1時間で外に出てしまうとは。
今売れてるカニエや昔からいるコモン等はいいと思いましたが、あとはさっぱり。

今一線で頑張っている人には失礼なので謝っておきます。

何というかサンプリングしていない感が。大学4年間堀師だった自分としては考えられません。

若い人は昔の曲を聞くとどういう風に感じるんだろうか?
普通のPOPSに対して古い感じなんだろうか?古いヒップホップには作りこまれた感があった。
試行錯誤の後も感じられた。仕事でプロデューサー的な事をやっているので自分には何とも。

よっぽどが無いとクラブには行かないことにした。

ありえん。

0 件のコメント: