2008年4月15日火曜日

もんじゃ



日曜にもんじゃを初めて食べた。




作り方も知らず、見た事もなかったので、とっつき難く2度と食べるのを


やめようと思った。




あとお好み焼きも自分で作る店も初めてだった。




僕的には衝撃でした。




その話を月曜会社の人に話したら、伝授してくれる事に。


会社に近い事から月島の行列ができる店に月曜行って来ました。




作り方を教えてもらいながら2日連続でもんじゃを食べました。




見た目は悪いがうまい。




お好み焼きのうまい作り方も伝授してもらった。




ありがとうございました、Kさん。
you-tubeに作り方講座があったので、





0 件のコメント: