2008年4月12日土曜日

仕事

昨日会社の人と飲みに行った。

11時ぐらいから飲み始め、2時まで。


仕事について語りあった。

人それぞれの考え方があると思った。
良いところを吸収し、悪いところは反面教師にしていこう思った。

学生時代は1+1=2でよかったが、社会人は1+1が2だけでなく、10にもなれば100にもなる。

いかにアウトプットを必要とされているかがわかる。

広告の世界は自分の色をいかに付けられるかが大事だと思う。
それが世の中に自分の足跡をつけられるという事だ。

自分の意見が言えないといけない。
自分の意見を言うためには日頃から色々のことを考えていかなければいけない。

電車の中でも1つでも多くの事を考えていこうと思う。

それが気付き力に繋がる。

0 件のコメント: