日本コカコーラ社のハジケル・ジャクソン。
5月26日より日本全国を横断するそうです。
詳しくは下記URLをどうぞ。
http://www.spritenew.jp/index.html
不思議な物体ですね。
クチコミを狙っています。
最近バイラルマーケティング所謂クチコミを狙ったキャンペーンが多いですね。
たまたまt実際に見た人やたまたまネットで見た人はこんなキャンペーンをやっていると知りえますが、
そんなに知りえる人は少ないんじゃないかと思う。
実際こんなクチコミをやっているのを知るのは終了後に本や雑誌で知る事が多いです。
TVに比べるとリーチしている数は少ないですね。
お金もかかっていませんが。
クチコミのようなメディアを使わない事が多くなる事は僕の会社にとってはいいことですが、
広告業界的には良くないですね。
メディアを使うなら、使う。使わないなら使わない。
両方に広告主がお金を使う事を願ってます。
あっクチコミに協力してる。
0 件のコメント:
コメントを投稿