2008年5月6日火曜日

GW終了

今日でGWも終わりです。

明日からまとまった休みは夏休みまで無い。

暫定税率の問題でガソリンの値段も上がり、GW後半は車でちょっと出かける事もせず、終了。
ちょっとした用事で車で出かけたりしてましたが、今回のGWは家にいる事が多かったです。
こんな調子じゃ景気も良くならないですよね。

この間まで景気が緩やかに回復していると新聞などで報じられていましたが、
実際には家計の消費が少なく、実感している人は少なかったのではないかとも言われていました。

最近ではサブプライムローン問題やはたまたガソリン代の高騰や物価の高騰で
より一層家計の消費が減る。

このまま日本はどうなってしまうのでしょう?

政治家の方もこの先の日本を考えていかなければならないのではないでしょうか?

0 件のコメント: