2008年5月6日火曜日

感情 喜怒哀楽 気持ち

僕は感情を表にあまり出さない。
心の奥底でクールを気取っているのかもしれない。

しかし、営業をやっているので喜と楽は表によく出すようにしている。

昨日の書き込みに書いたエニグモの本を先程読み終わった。
その本に、「会社を設立してから涙もろくなった」
「自分たちの会社で起きたことはすべて自分のこととしてうけとめるようになった」
「感情の振れ幅が以前より比較出来ない位大きくなった」と書かれている。

何か大きなことを成し遂げようとしている人や成し遂げた人は感情豊かであると聞いた事がある。

改めて思うが、アイデア等頭で勝負する時もあるが、やる気や根気で勝負する時はあると思います。

両方兼ね備えた人間でありたいと思いました。

もともと泥臭いほうが自分には合ってますので変えようがないですが。

0 件のコメント: