2008年5月17日土曜日

デザインコンペ

前に金額コンペの話をしましたが、今回はデザインコンペ。

毎年参加しているコンペのオリエンを受けました。
前回まではテーマが決まっておらず、テーマを1から決めていかなければなりませんでした。

今年はテーマが決まっています。
1番制作者からすると1番重たいものでした。
1番やりたくないテーマかもしれません。
クライアントさんも制作者側の事を考えてほしいものです。
しかも納期が短い。

金額コンペに比べてデザインコンペ・企画コンペは考たり、プランしたりで楽しいですね。
僕は好きです。やりがいがあります。
自分の色が出せますから。

頑張ります。

半期毎に提出する目標シートに競合からの売上奪取と書いています。

自分の評価にもつながるので負けるわけにはいきません。

0 件のコメント: