2008年5月17日土曜日

ルーツ

http://www.bounce.com/news/daily.php/14155/headlineclick

このニュースを見てください。
nujabesが本人が影響を受けた曲を集めたコンピレーションアルバムを出すそうです。

気になりますね。
影響を受けたという事でルーツになりますね。

どうやら彼は「METAMORPHOSE 08」に出演するそうです。

テクノやエレクトロなどの野外レイブイベントだとイメージしていますが、
彼はどんな曲をかけるんでしょう。
アンビエントですかね?

僕はnujabesを知ったのは、約9年前になります。
ギネスというレコード屋に行き、オススメと書いてあったのをジャケ買いしてからです。
衝撃を受けましたね。

彼のレコードが出るたびに買ってました。
僕が思うにビートは荒い感じです。
DJプリモの影響を受けたのかなと思いました。

トラックが美メロで綺麗で、且つプリモの影響を受けたと思いますが、
nujabesなりの曲を作ってます。

まさに自分の色を出してますね。

まさに彼は僕のルーツに当たるでしょう。
初DJは彼の曲からでしたし。

新しいコンピレーションアルバムを早く聞きたい。

0 件のコメント: